covotore’s ブログ

動画クリエイティブをサポートというか一緒に動かしましょ

2019-01-01から1年間の記事一覧

【2万円以下】「中古」おすすめビデオカメラ5選(2019年前半)

今回は選び方のポイントを絞った「2万円以下」で買える個人でも仕事でも使えそうな中古ビデオカメラを自分目線ではありますが紹介したいと思います。 ~選んだポイント~1.“動画の”画素数 (キレイの源!シャープな映像と関係性が大) 2.撮像素子の大きさ…

「簡単なスマホの動画を活用する方法」の講義的な奴

を頼まれました!ので、どれがよさげなアプリか調べるかなーと思った矢先。それが全て「簡単ではない」なと思ったのです。全てという事では無いですが、編集アプリのインストールも「簡単ではない」と。そういう方々へはいったいどうやって動画の活用方法を…

【Surface Pro3】Windows8.1 の Windows Update がとうとう出来た件。

GGると、この件は膨大にあって皆さん苦労してるんだなぁと思いました。そう、自分もその苦労してしまった一人なのです・・・※ようやく Windows Update がシッカリと機能して74個の更新データを落とし終えてインストール中の最中に書いてます。 『正直、ウチ…