covotore’s ブログ

動画クリエイティブをサポートというか一緒に動かしましょ

リハビリ動画 vol.01 というのが一応仕上がったのであります。

 

クリエイティブのリハビリという何か分かるような分からないような言葉なのですが、そんな方へ向けた動画がこの「リハビリ動画」

※某ビリビリ動画的な言葉のニュアンスは似ていますが、こちらら動画制作者向けの内容になっている…ハズです。

 

何枚も同じ様に線を描いてシーンを完成させるアニメーターさんって本当にスゴイなと万人が思うに至るのは難しいのでしょうか、、、否!皆さんで少しでもアニメーション制作をかじれば、その丁寧な仕事ぶりに関心がむくのかなと思った次第です!

 

アニメーターが教える線画デザインの教科書

アニメーターが教える線画デザインの教科書

 
アニメーターが教える線画デザインの教科書2 キャラクター創造編

アニメーターが教える線画デザインの教科書2 キャラクター創造編