covotore’s ブログ

動画クリエイティブをサポートというか一緒に動かしましょ

WEB 3.0 かぁ

 

 ツイッターの画像にはアイコンの名称が付いてなかったのでサイトから落としてきましたー。皆さんは何かWEB3.0のサービス使っていますでしょうか?

 

ブロックチェーンとかIoTって言葉がキーになっていると思います。ゆくゆくは「便利だね~」っていうのがいつの間にか広がっていた(=WEB3.0)という事なのかなぁ・・・

 

自分はたまたま Brave というブラウザースマホに入れていました。

こちらの図のOS、気になります。。新しものをいち早く知っておく!って方はチェックですよね。まぁでもネットの世界なので何がどうなるか分からないと思うんですけれども・・・とそんなこと言ってるからビットコインで夢見られなかったんやー!(笑)

f:id:covotore:20180403142339p:plain

 

ウェブ3.0型社会 リアルとネット、歩み寄る時代

ウェブ3.0型社会 リアルとネット、歩み寄る時代

 
そろそろWeb3.0 (アスカビジネス)

そろそろWeb3.0 (アスカビジネス)

 
神々の「Web3.0」 (光文社ペーパーバックス)

神々の「Web3.0」 (光文社ペーパーバックス)

 
次世代Web―Web3.0概説

次世代Web―Web3.0概説

 
Web3.0への会議

Web3.0への会議

 
WEB 3.0: Was ist das WEB 3.0? Grundlagen, Informationen und die wichtigsten Eckpunkte

WEB 3.0: Was ist das WEB 3.0? Grundlagen, Informationen und die wichtigsten Eckpunkte